毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

探し求めたポロベア、ついにゲット!

諦めなくて良かった・・・

土岐アウトレットで衝撃の出会いを果すも、値段に怖気付き買うことを断念したポロベアトレーナー

maibutsu1435.hatenablog.com

後悔しても時すでに遅く、、、長島アウトレットや再度の土岐アウトレットへの放浪の旅も売り切れという結末に終わる。

maibutsu1435.hatenablog.com

maibutsu1435.hatenablog.com

 どれほど自分の判断に後悔したことか。

アウトレットでの出会いはいわば一期一会。次来た時にはもう無くなっているなんて考えもしていなかった。

それほどの人気商品。ネットの海を彷徨いながらも影一つ掴めない日々。

 

もう諦めようか、、、他のトレーナーでいいんじゃないか、、、そんな想いがよぎり、半ば諦めかけていたその時!

 

彼はメルカリにいた

目を疑った。

だが間違いない。

 

トレーナーの中央にすかした表情で立つ彼。

右手にグラス、左手はポケットに突っ込んでいる。

白のタキシードは黒のトレーナーによく映えており、彼の気品を際立たせていた。

 

彼を見つけた時、僕は焦った。

いいね!の数が8もあったからだ。

つまり、このトレーナーが気になっており、値段が下がるまで待とうとしている人たちが8人いるということである。

 

だが僕は知っていた。彼が22000円で売られていたことを。

 

深夜0時、出品者には申し訳ないと思いつつもその場で購入したいという旨のメールを送り、注文を確定した。

 

迷いはなかった。

なぜなら、彼が18000円で売られていたからだ。

 

値下げ待ちの8人に、彼への想いが負けるはずがないのだ。

18000円を渋っているようではね。

 

3日後、僕の元にTOMMY HILFIGERの包袋が届いた。

どうやら出品者の方は僕と同じ服の趣味をもっているらしい。

 

袋を開ける手が震える。

恐る恐る封を破り、中身を取り出す。

 

使用済みかと思っていたトレーナーには、綺麗にビニール袋が被されており、タグやサイズ表記シールが貼ってあった。

どうやら新品のようだ。これまた運が良い。

 

再び巡り会えたポロベアを見つめる。

可愛い。何より、おしゃれだ・・・。

 

この日、僕は誓った。

彼がボロボロの姿になってしまうまで着潰していこう、と。

それまで決して離さない。

 

そう決意した僕を見て、彼が言っている気がした。

「よう相棒、また会ったな。」

f:id:maibutsu1435:20181212145734j:image

 

ポロベア探しの旅、これにて完結!

 

 

それでは。