毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

とうとう買ったぜ

ポロベアを求めて

f:id:maibutsu1435:20181111112600j:image

先週の記事にも書きました通り、再びアウトレットに行ってきました。

 

目当てはもちろんラルフローレンのトレーナーでございます。

 

 

購入したものがこちら

f:id:maibutsu1435:20181111224427j:image

 

あれ?ポロベアが見当たらないんだが………

 

代わりに見えるHILFIGERとDIESELの文字とラコステロゴマーク………

 

これは一体どういうことなんだあああ??!!

 

長島アウトレットの乱

以前、気に入ったポロベアのトレーナーを見つけたのは土岐プレミアムアウトレットでした。

しかし今回向かったのは長島アウトレットなのです。

 

きっと同じものあるでしょ〜、と向かった矢先タキシードを着たポロベアがいない!いない!いなーい!

 

マジでショックでした、、、。なぜ土岐に行かなかったのかは後日記事にてお話しすることになるでしょう。

 

 

悩むこと10分………光明はラルフローレン の“上”にあった

お目当の物が無かったショックのまま外のベンチへ座りました。

 

ポロベア買うぞ!と意気込んで来たのもあり、このまま帰るのは気が引ける、、、どうしよ〜、と葛藤していた時ふと見上げるとTommy Hilfigerの文字が。

 

あ、Tommy Hilfigerで服買っちゃえば良いか。

 

半ば自暴自棄のまま二階へ駆け上がりTommy Hilfigerへ入店。

 

いいのあるかな〜と物色していた所1枚目の写真のトレーナーに一目惚れしました。

 

もともとラルフローレンで2万円使う予定でしたので1万円のトレーナーなど安い安い。

 

勢いのまま買ってしまいました。

 

ここからは怒涛の勢いでラコステディーゼルへと赴き気づけば本日ハイブランドの服3点購入です。

 

3万5千円也、、、もう気にしないようにしよう。というよりちゃんと今日の出費を補う策は講じているのだ。

 

僕の講じた策に関しては明日話そうと思いますね。土岐アウトレットではなく長島アウトレットに行った理由に繋がりますので。

 

 

なんだかんだでスッキリ

いや〜、たまにはこういう買い物もいいね!

スッキリしました。

 

ガンガン着回していこうと思います。

 

服欲の解放これにて終了〜。

でもポロベアを諦めたわけではありませんよ。いつになるかはわかりませんが必ず買いますので。

 

それでは。