毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

服欲の解放

説明しよう。

服欲とは服を買いたい欲のこと。もちろん自分で考えた造語です。

 

最近の僕は服欲が大いに溜まってました。

というのも、先週行った土岐プレミアムアウトレットで見つけたラルフローレンのクマのトレーナー。f:id:maibutsu1435:20181104174845j:image

 

ちょっとちがうけど、まあこんな感じのやつ。可愛いですよね。

 

大体2万円です。うーん、、、高い。けど欲しい。

結局その日は買わなかったんですけど、ずっとモヤモヤしてまして。

 

服欲の溜め過ぎ、ダメ絶対。

1週間の間に徐々に漏れ出ていたモヤモヤに今日ついに耐えられなくなりました。

買います。ラルフローレンのトレーナー。買えばいいんだよ。モヤモヤしてイライラするくらいなら。

 

というわけで、手始めにGUで3着買っちゃいました。計6000円。こんなのは小手調べです。

 

来週また土岐プレミアムアウトレット行ってきます。

 

皆さんは服欲をあまり溜めずに経済回していきましょう。欲しい時に買うのが一番です。

 

それでは。