毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

映画「バードマン」見たよ

今日は映画を観たい気分でした

以前から「アルマゲドン」が観たかったんですよね〜。エアロスミスの歌う主題歌が結構好きなのでこの際映画本編も観てしまおうと思いまして。

 

、、、ん?今日のタイトルは「バードマン」って書いてあるけども。

 

いや、アルマゲドン観たかったんですけどGEOに置いてませんでした。そんなことってある?アルマゲドンって有名な映画だよね?

 

というわけで以前から気になってた映画2つ目「バードマン」を急遽借りることに。

f:id:maibutsu1435:20181105205224j:image

 

やっぱ映画見るならポップコーンでしょ。

ついでにポテチもね。

f:id:maibutsu1435:20181105205252j:image

このポップコーンについてはまた今度ブログで紹介したいと思います。それだけ美味しいんですよ、これ。

 

「バードマン」面白いじゃん

軽快なジャズドラムに合わせて目まぐるしくシーンが展開されていきました。2時間程の映画でしたけどあっという間に終わってしまった印象です。

 

個人的に面白いなと思ったのは、実際にヒーロー物の映画に出演している俳優(ロバートダウニーJr.やジェレミーレナーなど)の名前が出てきたところ。

 

レビューサイトほど詳しくレビューはできませんのでこの辺で感想終わり〜。

 

次こそは、、、

TSUTAYAならアルマゲドンあるかなー。

アルマゲドン観れたらまた感想書こうと思います。

 

 

それでは。