毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

MARVELステッカー貼り貼り

PCをデコろう

最近購入したノートパソコンは、シルバーのシンプルデザイン。

 

シンプルも良いんだけれど、僕としては「アメリカのドラマとかでティーンエイジャーが持ち運んでるステッカーベタベタ貼ってあるノートパソコン」にしたいんですよね。

 

もちろん貼るとしたらMARVELのステッカー。

 

そこで今回はこんな物を買ってみました。

f:id:maibutsu1435:20181219215907j:image

宝島社から発売されている

「MARVEL ULTIMATE STICKER BOOK 」!

 

なんと300枚以上のステッカーが収録されています。

早速みていきましょー。

 

MARVELロゴステッカーだけでこんなにあります

f:id:maibutsu1435:20181219220250j:image

多くね?

けど1つ1つ特徴があって、貼る場所によってしっかり使い分けができそうです。

 

コミックカバー&アートコレクション

f:id:maibutsu1435:20181219220515j:image

実際のコミックにある絵をそのままステッカーにしたものもあります。

 

右ページにあるアートコレクションは特にオシャレですね。

 

オシャレといえばモノトーン

f:id:maibutsu1435:20181219220846j:image

モノトーンカラーのステッカーもたくさんあります。

 

大人っぽくていいなあ。

個人的にモノトーンステッカーが一番好きかも。

 

キャラクターのアイコンステッカーもあります

f:id:maibutsu1435:20181219221005j:image

アベンジャーズディフェンダーズなどの有名キャラのシンボルアイコンもステッカーになってます。(というより実写映像化されたキャラクターがメインなのかな?)

 

すごくちっちゃいけどスパイダー・グウェンのステッカーもありますよ。

 

貼っていこう〜

PCにペタペタ貼ります。

位置や角度を考えてバランスよくバランスよく、、、、、、、

 

f:id:maibutsu1435:20181219221414j:image

できましたー!

どうですかね?自分としては満足な出来。

 

途中もっとステッカー貼りたくなりましたが、貼りすぎは厳禁です。

程よいごちゃごちゃ感がいいのですから。

 

さて、大量に余ったステッカーは何かに貼る日まで取っておこう。

 

子供の頃、色んなところにシールをペタペタ貼ってた思い出が蘇りました。

久々にステッカー貼りの楽しさを味わえてよかったです。

 

 

それでは。