毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

キャッチボール、寒い、からやまの話

キャッチボールやりたくなったので

今日は彼女と豊田スタジアム近くの河川敷でキャッチボールしてきました。

 

ドン・キホーテにて1980円のグローブを購入。

f:id:maibutsu1435:20181103181559j:image

 

2000円以内でグローブが買えることに感動しました。

 

完全に秋ですね

お昼は暑かったですけど夜は冷えますね。11月になって格段と寒さが増した気がします。

 

 

そんな中自転車でからやまへ。

からやまには極ダレと甘辛ダレの2種類のタレがありますが、注文時に「極ダレ」を「きわみダレ」と呼んでしまいました。正解は「ごくダレ」です。

 

からやまに行く際はその辺に気をつけましょう。からやまさん、できればフリガナつけといて下さい。

 

それでは。