毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

ポロベアを求めて 〜3度目の正直〜

ポロベアの記事いくつ書く気だ

 

はい、今回でポロベアに関する記事3個目です。

 

買うと決めたらしつこい僕。

 

ポロベアトレーナーに初めて出会った場所、土岐プレミアムアウトレットへ再び行って参りました。

 

いつ行ったのかと言いますと、、、昨日です。

昨日のマラソン大会が終わった後に行ってきましたよ。

 

行きは彼女の運転で僕は爆睡してました。

さすがにマラソン後に隣県までのお出かけは少し疲れました。

 

ポロベアはあったのか…

前回、長島アウトレットでは残念ながら売り切れてしまっていたポロベアトレーナー。

 

f:id:maibutsu1435:20181119203919j:image

こちらが僕の求めているトレーナーです。やっと画像が見つかりました。

 

黒のトレーナーで中心に白のタキシードを着たポロベアが立っていますね。

はい可愛い、はいお洒落。はい欲しい。

 

さて、土岐プレミアムアウトレットにはあったのでしょうか。。。

 

結果は、、、、、、、、、、

 

ありませんでしたーーーーー

売り切れていました!しかも入荷予定は今のところ分からないとのこと。

 

服との出会いは一期一会。

自分の本能には素直に従ったほうがいいと思いました。

 

皆さんはこんな後悔しないように

f:id:maibutsu1435:20181119204530p:image

ほんとにほんとに皆さん、僕のようにはならないように注意しましょう。

 

買わないで後悔するより買って後悔したほうがいいと思いますよ。まあ、家とか車とかデカイ買い物にはこんなこと言えませんが。

 

帰り際にTommy Hilfigerでニット買おうとしましたが彼女に止められました。

「本当に欲しいものはポロベアでしょ」、と。

 

確かにそうですね。もうあのトレーナーには出会えないかもしれませんが、ポロベアの別の服をいつか買いたいと思います。

 

 

それでは。