毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

バイト尽くし

38955円稼ぐまで終われません

f:id:maibutsu1435:20181120225147p:image

先々週行った長島アウトレットで使った金額です。

 

僕ルールとしてファッションのお金はバイトで稼ぐことにしているのでガンガン単発バイトしていきます。

 

今週は土日どちらともバイトを入れているので1週丸ごとお仕事です。

 

そして来週は日曜日バイト、土曜日はそのバイトの説明会です。

 

忙しくなりそうだ〜。

 

ふと思ったんだが

バイトの話ってこういうブログに載せていいのかな?

 

例えば来週のバイトのこと。

実はある大学で行われるテストの試験監督のバイトをするんです。

 

大学名とか試験の内容を伏せておけば大丈夫だと思いますが。

 

仕事内容とか感想は書きたいのでねぇ。

 

ちなみに来週は某アパレルショップのバックヤードと商業施設の調査員やります。

 

多分今予定しているバイトで25000円は稼げるはず。

 

38955円までまだまだ足りないな。

 

12月も出来る限り働こう。

f:id:maibutsu1435:20181120225735j:image

期間工の仕事は前と比べて楽にはなったので今のうちにバイトたくさんしていかなければ。

 

来年からは忙しくなるそうなので、、、。

そうなればバイトしなくても良くなるからいいけどね。

 

だって期間工の時給いいんだもん。

それくらいだよ、期間工のメリットって。

 

話が逸れましたね。

 

 

それでは。