毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

ブログのカスタマイズが終わりました

とりあえず満足

この二日間、仕事に出るまでの短い時間でなんとかブログをカスタマイズすることができました。

 

行ったのは、「テーマの変更」「サイドバーの変更」「ヘッダーの画像変更」「文字フォントの変更」「文字サイズの変更」などです。

 

読む方に見やすく、なおかつおしゃれにブログをカスタマイズしたいなと思い、急遽始まったブログ工事ですが無事終わりました。

 

デザインCSSにコードをコピーするだけなので作業自体はいたって単純なのですが、僕が購入したパソコンの動作が思った以上に遅く、本来なら1日でもできた作業に倍の時間を要してしまいました。

 

これから、新生「毎日ブツブツ言ってますけど」を頑張っていきたいと思います。

 

明日は初ハーフマラソン

明日の日曜日は愛知池ハーフマラソンに参加します。

初のハーフマラソンなので、初めて10㎞マラソンに参加した時のような緊張があります。

 

寒さが本格的になってきましたので準備運動をしっかりして、ケガだけはないように走り終えたいと思います。

 

完走はもちろんですが、2時間以内で走れることを目指して頑張ります。

 

 

それでは。