毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

ランペイジ 巨獣大乱闘

でけぇゴリラと狼とワニ

f:id:maibutsu1435:20181127140043j:image

GEOに行ってきました。

今回借りたのは“ランペイジ 巨獣大乱闘”と“アルマゲドン

 

はい、アルマゲドンがやっぱりありました。

なんとアクション映画の棚にあったんですけど、、、アクション映画なの???

 

まあやっと見つけられたので細かいことは気にせず。

 

アルマゲドンは明日か明後日に楽しみをとっておくとして今日はランペイジ観ました。

 

内容としてはざっくり言いますとデカくなったゴリラさんと狼さんとワニさんがシカゴで大暴れ。そのあとゴリラさんが正気に戻って狼さんとワニさんをぶちのめすお話。

 

めちゃくちゃ単純。頭空っぽにしてみることができます。

 

観終わった後に知ったんですが、この映画の元になったのは昔のアーケードゲームみたいですね。

怪獣を操作してビルをぶち壊していくゲームみたい。

 

昔の大人気ゲームがこうして最新の映像技術で映画化されるのは子供の頃このゲームで遊んだ人からすると嬉しいんじゃないかな。

 

主演のドウェイン・ジョンソンがかっこいい

f:id:maibutsu1435:20181127140842j:image

兄貴!

そう呼びたくなりますね。

 

役柄にもピッタリでしたしシンプルにかっこいい。

どデカイ動物と並んでも見劣りしていませんでしたね。

 

 

話は変わるけど

GEOに売ってたNintendo switchポケモン大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル、、、欲しいです!

f:id:maibutsu1435:20181127141412j:image

買っちゃおーかなー

 

とりまスマブラは予約しようかなー

 

ポケモンは、、、、、、、悩む!

 

 

それでは。