毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

久々にSwitchのスイッチオン

一気に2本ソフト買ったよ

f:id:maibutsu1435:20181128125339j:image

2ヶ月ぶりくらいにNintendo Switchの電源を入れました。

 

というのも「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL 」の発売日まで残り10日を過ぎ、昨日アマゾンでダウンロード版の予約をしたのです。

 

新しいゲームソフトを買うなら準備はしっかりしとかないとね。

 

久々に起動してみたらPS4と同じようにYouTubeが観れるようになってました。

僕はPS4とSwitchのコンセント差し口を共同にしているので、どちらでもテレビでYouTube観れるのはありがたいです。

 

さて、スマブラを予約した途端ワクワクが止まらず早くゲームをしたいという衝動に駆られポケモン買ってしまいました。

 

いつか買おうと思っていたので遅かれ早かれって感じですね。

 

今作はピカチュウイーブイを相棒に選べますが、僕が選んだのはピカチュウです。

だって相棒のイーブイは何故か進化できないようになってるみたいなので。

 

時計を探しに行かなければ

ダウンロード待ってたら家を出なきゃいけない時間になってしまった。

 

今日はいつもより早く出発です。

目的は腕時計の入手。安く、秒針のついたやつをね。

 

今週の日曜にある試験監督のバイトで必要なんですが僕の待ってる腕時計は秒針がないので………

 

わざわざ高いやつ買うつもりもないので100均に来ました。

Seriaにあるかなー?

 

結果は、、、秒針付きはない……でした。

 

だが諦めない。なぜならここはSeriaドン・キホーテ豊田元町店だから!

ドンキの時計売り場へ行ってみると………ありました!

1000円以下で買える腕時計、秒針付き!

 

価格は税込540円です。

f:id:maibutsu1435:20181128144710j:image

安っぽい〜

 

 

時間が余ったので車でポケモンポケモン

仕事までゆったりポケモン進めまーす。

 

 

それでは。