毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

CCレモンと食べる牧場ミルク 〜冬模様〜

師走じゃ〜

気づけばもう12月ですねー、日勤の朝は寒さが辛くなってきました。

それでも今年は暖冬らしいですけどね。

 

朝や夜はもう手袋解禁してます。ヒートテックも実家から引っ張り出してきましたし、徐々に冬の装いになってきました。

 

ファミマで売ってた商品も冬模様になってました。

 

今回はこの2商品を紹介します。

 

CCレモンホワイト

f:id:maibutsu1435:20181205224945j:image

レモンヨーグルト風味のCCレモンを発見。

ヨーグルト風味のドリンクはけっこう好きなので楽しみです。

 

飲み込んだ瞬間に舌に薄くレモンの酸味とヨーグルトのまろやかな味が広がりますね。

レモンヨーグルト風味を他の味に例えるならレアチーズケーキっぽい、、、かな?

 

レアチーズケーキ味のドリンクって不味そうに聞こえるけど普通に美味いです。

サントリーさん、変な例え方してすいませんでした。

 

食べる牧場ミルク

f:id:maibutsu1435:20181205225638j:image

ファミマで人気の食べる牧場ミルク。

トレードマークの牛さんがサンタ帽を被ってますね。

f:id:maibutsu1435:20181205225936j:image

期間限定でなんとミルクアイスの底にいちご果肉ソースが待ち構えています。

 

これも楽しみだ〜。というかこれを求めにファミマへ向かったのです。

 

f:id:maibutsu1435:20181205230142j:image

最初の一口を口に運ぶ瞬間って最高ですよね。

 

いちご果肉ソースが待つ底までミルクアイスをガンガン食べ進んで行きます。

幸せ〜。

 

そしてついに、、、

f:id:maibutsu1435:20181205230626j:image

いちご果肉ソース発掘〜。

うまし!

通常のお値段でいちご果肉ソースが入ってるなんて、、、これはお得だ!

 

食べる牧場ミルクを食べたことがある人もない人も今が買い時ですよ。期間が終わる前に食べときましょう〜。

 

まだまだあるかも、冬仕様の食べ物

またコンビニで冬っぽい食べ物とから見つけたら紹介しますね。

 

あ、ファミリーマートさんにお願いがあります。

食べる牧場ミルクのいちごミルクバージョンを出してくださーい!期間限定ではなく一般発売で!お願いしますよ〜

 

 

それでは。