毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

100均DAISOの栗うまー

前からリピートしてるやつ

f:id:maibutsu1435:20181115123756j:image

これ、DAISOで見つけたのは先月からなんですが、いままで5個くらいは買ってます。

 

DAISOに行けば必ず買うレベルです。

 

何がすごいかって108円にして120gという量の多さ。

 

あと普通にうまい。スーパーによく売ってる天津甘栗より美味いと僕は感じました。

 

f:id:maibutsu1435:20181115124218j:image

温めても美味い。僕は冷たい栗のが好みでした。

 

皿に盛ってみるとそこまで多いと感じないぞ

f:id:maibutsu1435:20181115124339j:image

袋から出してみるとあまり量の多さを感じない。これって色んな食べ物に共通するあるある話ですよね。

 

 

ちなみに保存料・着色料・砂糖・甘味料不使用です

↑これに関しては食品に対してあまり気にしたことはありませんけどね。

 

もしかしたら秋冬限定かもしれないのでDAISOに行く際はぜひ。

 

f:id:maibutsu1435:20181115124438j:image

 

それでは。