毎日ブツブツ言っとりますけど

好きなこと・物、日常の出来事やふと思ったことについてブツブツと呟いていきます。

アレ家にあったっけ?

あるある話

f:id:maibutsu1435:20181108180737j:image

シャンプーの詰め替えを買うためにスギ薬局に行ってきました。

ついでに色々買って家に予備を置こうと思っていると、あれ?洗顔剤って家に予備あったっけ?っていつもなるんですよね。

 

洗顔剤に限らず、ティッシュとか歯磨き粉とか。

 

そういう経験ばかりしているので一応iPhoneのメモに「ほしい物リスト」というものを作ってはいるんですけどね。今回は忘れてしまいました。

 

結局、洗顔剤の予備は家にありませんでした〜

洗顔剤もうすぐ無くなるというのに、、、。

 

 

それでは。